なんかもうあれだ、あれ、にぼし。(爆

(ry


どうも、完全にモンハン中毒のZSNです、どうも。


てな訳で、まっっっっっっったく更新してませんでした。
サーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンw
サーセンwwwwwwwwwwww
もうなにもかもどうでもいいくらいユートピアぁぁ!!
a…っと危ない危ない。今ななひらウイルスに感染してるのですよ。(爆
ふぅ…って訳でダイアリー、うごメモ両方止まってるわけですけども。
俺もやりたいよ!?でもね!


弟が一緒にモンハンやろうと脅してk(ry


だからね、どうしようもないの。
そして二次元までもが俺を(ry
ゴメン、泣いていい?(爆
それぢわ。
ps,今日爆発してばっかだったね。