もう夏休みだな

はいはい(ry(ry。 どうもどうも。 もう夏休みですねぇ。 なんか早かったな…ここまで…。 ところで、夏休みといえば折が最も活溌になる時期! プール、祭り、ポケモン映画、秋葉。 これら全部に行ってくるのぜ!! プールはもちろん何回もw 祭りは……あぁ、 彼…

やすみすぎ

(ry はいどうも。 ここの更新、なんだか久しぶりですね。 全く、うごメモは再開したじゃないか(ぇ なにやってんだ俺はw 所で、あの小説は消去。 なんか小説じゃないのにしようと。 そう思った訳です。 あは、あはははははwwwww それでは。 ーEND

なんかもうあれだ、あれ、にぼし。(爆

(ry どうも、完全にモンハン中毒のZSNです、どうも。 てな訳で、まっっっっっっったく更新してませんでした。 サーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンwサーセンw サーセンwwwwwwwwwwww もうなにもかもどうでもいいくらいユートピア…

MH 最高の感動作

この(ry はいどーも、ZSNですごぶさたです。 はい、いきなり今回の話題なんですggggg。。 まぁ知ってる人もいるでしょう、MHP2Gを元にした同人誌、 「名無しのアイルー」です。 …あのですね、僕、感動系は滅多に泣かないんですよ。でもね、これには 泣いた。…

free talk1

シレン 「ここはどこなの?」 コッパ 「同じく。」 二人共、朝に起きると妙な空間にいた。 そこは、床から壁、さらには天井までもが真白の 何もない空間。 …なんとなく寂しい空間。 シレン 「まぁ少しすればまた元の世界に戻れるよ。」 コッパ 「異常に前向…

のほほんwwwwゆとり乙www((((((((旋風蹴☆

この日記は(ry はい、どうも。タイトルカオスwww えっと、現在HR5、 上位だよ!! ここまでがんばった。うん。 あ、でも自演ジエンさんはあんまし苦戦しなかったよ! 弟と一緒にバリスタだの大砲だの打ちまくって、 ze:xx-large;">当たる度にアーッていうエ…

はぁ…これだからゲヲタは(ry

WARNING!!!!!!WARNING このブログはたべられm(ry はい、どーも。寒いですね。 まぁこんな日でもアグナコトルの近くにいれば…おっと危ないw っと。つかみはおk!!11 はい、gdgdですが。何か?(マテ まぁそんな訳で地震休みでモンハン祭りですが。(外道 ち…

MHP3

WARNING!!!1111!!!WARNING このブログは食べられません!!!111 どうもこんちはw 今回からまじめに書くぞ!ふひひひひwww(危険 ところで自分、2月下旬にモンハン3rd買ったんすよ。 モンハンは今まで家族のあーうーとか、 金の問題とかで買えなかったの(泣 んで…

はじめま

※このブログは食べられません どうも、ZSNっていう奴です。 ついにブログ立てました。 ってか立っちゃいましたwwwwww タイトルは知りません。 とりあえずなので、多分バリバリ変えます。 ってことで、テスト更新でした。 * * * + おわり n ∧_∧ n + (ヨ(*…