はぁ…これだからゲヲタは(ry

WARNING!!!!!!WARNING
このブログはたべられm(ry




はい、どーも。寒いですね。
まぁこんな日でもアグナコトルの近くにいれば…おっと危ないw
っと。つかみはおk!!11


はい、gdgdですが。何か?(マテ
まぁそんな訳で地震休みでモンハン祭りですが。(外道
ちょっとおもったのですよ。


あれ?俺って腐っても一応絵師だよな!?

じゃあなんかモンハンに関する絵を書けないかな。。

ん?まてよ?こんなにもネタがある!そう!
擬人化!!!
↑ここらでそうとう間違っとる\(^○^)/wwwwww

ん〜…やる気起きねぇ…→mhp3開始(マテ
リオレイア三体狩猟……ムズイ!!
(3時間経過)
なんかリオレイア可愛く見えて来た(終了

じゃ、書くわwwwwww(核爆死


という流れd(殴☆
大丈夫だ、問題ない(キリッ


ってわけで、書いてくるぜ!!
じゃ!





え〜んどっ!